だいたいが本を読んだときのめも

調べたりしたチラ裏情報を書いとくところ。

そうだ!読んだことある本を紹介しよう

わたくし、不労収入に興味ありです。ありありです。

義弟が「本の感想でも書いてアフィリエイトでも貼っとけば、月に2,3万は入ったよ。僕チンは。」と言うのでやってみることにした。

知らん本を紹介しても意味がないので、所有していて読んだ本だけ紹介します。これで積読が減るといいなって思っている。

基本的に私はプログラミング関係か、ビジネス本しか読まないけど大丈夫かな?ボクチンのブログを教えてほしかったけど、親戚にブログなどをみられたくない気持ちはわかるので、聞いてない。皆さん、なんかクリックして買ってください。儲けたお金で、株買います。

とりあえず、みんな本読め!って本を紹介。タイトルはキャッチーですが、前からバカ正直に読むんじゃないのよ戦略的に読むんじゃよ!って本です。読んだら動け!なんかしろ!って行動も勧めてくれているのもいいですね。めっちゃ、やる気出る。

この神田さん、胡散臭さ満載おじさんだけど、いいこと言ってます。モチベーションアップ会社に社員のモチベーションアップ頼むくらいなら、神田さんの本でも読んだら、意識は高くなります。

意識高い系とか言って、やろうとしている人を馬鹿にする風潮ですが、普通になんにもしていない人より偉いと思うけどね。意識高いだけいいじゃん。って、意味の理解を間違っていないよね?